【277DCV-027】22歳 役者(自主制作)

作品簡介

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①下北沢で役者修行に励むサブカル女子(宣伝させてくれるなら出演します!)(22歳)②彼氏と同棲中のお部屋。相当に汚い・・・。「彼氏が片づけてくれてるからこれだけ綺麗」と言い張る。ぬいぐるみ、血のり、自身の半裸ポートレート等ある種彼女らしい私物多数。③売れない役者。コアすぎる自主制作物。恐怖系、虫系、ペンキ女子、サランラップ女子等マニアックジャンルに走る。もはやお金をかけた趣味になっているのではないか・・・と実は悩んでいる。更に洗濯、料理、掃除は壊滅的に出来ない。彼氏に全部やってもらってる代わりに癒しを与えているらしい。④セックスにも独自性を。納豆ローションセックス等、新しい世界を生み出そうと日々彼氏とセックスに励んでいる。心が満たされてないほど性欲に行ってしまうらしい。つまり中々の性欲モンスター。⑤セックス⇒手を出そうとしたら「将来ビッグになるんで困ります!こんなところでスケベしたらダメじゃないですか!」と名言を。でも性欲の方が若干勝ったらしく乳首つねりでプレイ開始。そして電マ高速イキ。毎日フェラで鍛えられたテクでつい口内発射であります!代打はお馴染みの筋肉アニキを呼び出す。シックスナインアナル舐め、移動型ハード駅弁、彼氏布団でのマーキングハメイキ。二人とも相当なヤリ手である。⑥独特過ぎる性癖をマニア部屋で披露してもらった。セックス後も独特の雰囲気を出されたので撮影陣は素早く退散!流石のヒット&アウェイ!!以上

资源下载此资源下载价格为5江湖币,包年VIP免费,请先
资源挂了自救指南
WLP » 【277DCV-027】22歳 役者(自主制作)

发表回复