【259LUXU-1763】美郷 29歳 婚礼策划人



作品簡介

今回撮影にお越しくださったのは美郷さん、29歳。
普段はウェディングプランナーをされていて、結婚式の段取りから当日の現場での仕切りまでバリバリ働いていらっしゃるそうです。
新郎新婦と親族の人生で一番の幸せそうな顔を見れるのがやりがいなんだとか。
こんな綺麗な方が結婚式の担当だと新郎も結婚を後悔してしまいそうですね。

そんな美郷さんご自身の恋愛事情はというと、5.6年付き合った彼氏に半年前に婚約破棄されたそうです。
仕事柄、結婚式の準備中に浮気が発覚し、破談になるカップルも何度か見てきたそうですが、
「まさか自分がそうなるとは…」そうおっしゃる美郷さん。
まだその彼が忘れられず、彼への思いを吹っ切りたい、そして20代最後に綺麗な自分を残したいと今回撮影にお越しくださいました。

美郷さんとお会いし、まずパッと目に飛び込んでくる大きな乳房。
新郎もこの膨らみを見たら性欲が高まってしまうことでしょう。魔性のウェディングプランナーです。
こちらからのお願いで、持っている中で一番セクシーな下着を付けてきてくれました。
元カレと一緒に買った思い出の下着なんだそうです。

その奥に隠されたエロス溢れる体、乱れるその躍動をぜひご覧ください。

资源下载此资源仅限VIP下载,请先
资源挂了自救指南
WLP » 【259LUXU-1763】美郷 29歳 婚礼策划人

发表回复